バースレーシングプロジェクト-BRP


ドライバー育成プログラム参加者募集2016/03/08

BRPではドライバー育成プログラムの参加者を募集しております。

 

未来のスーパー耐久正規ドライバー・海外レース参戦ドライバーを目指して、コストが安価なK耐久レースやレーシングシュミレーターを中心にドライビングの基本である荷重移動及びブレーキングをマスターし、更に鈴鹿サーキットでのレーシングマシーンでのテスト走行や、S耐チーム研修(チームスタッフとして参加)を重ねて、正規ドライバーに向けてのスキルアップや人脈構築を目指すプログラムです。

 

ドライバーとしてのスキルと経験をゆっくりと見に付けて頂き更に、走る事以外のチームの運営に係わる全ての事を、チームの中から目で見てそして体感して、自身のレース活動を支えてくれる人とのコミュニケーションをしっかり取りながらレース活動を行えるドライバー目指します。

 

【募集条件】

●ワンメイクレースや地方JAF戦に参戦経験のある方

●チューニングカー等でサーキット走行経験のある方

●JAF国内Aライセンスを所有している方

 

是非、貴方の夢を貴方の手で実現してみませんか?

BRPがレーシングドライバーの夢への実現のサポートを致します。

 

 希望者の方は、

ドライバー経歴書.xls をダウンロードして頂き、記入の上 「BRP育成ドライバー募集事務局」までご提出をお願いいたします。

書類審査を行い、採用できるレーシングドライバーとして基本スキル・知識・人間性を持ち合わせている事が確認でき次第、折り返し面談等に関するご相談のご連絡をさせていただきます。


※書類審査により、ドライバー育成プロジェクトに参加を認める事ができないと判断した場合は、参加をお断りする事もございますので予めご了承をお願い致します。

 

※お問い合わせに対しての注意点

非常に問い合わせを多く頂いておりますが、返答に困ってしまうような内容の方も多い状況です。

当ドライバー育成プログラムは学校のように、お金を頂いて進める物ではございません。

チームの中に入って一緒に勉強・成長をしていくスタイルの物ですので、その事を理解していただいて、それからお問い合わせを頂けると非常に助かります。 

お金と時間と熱意が必要な趣味ですからじっくりと進めたいと思っておりますので、予めご理解をお願いします。



Copyright © 2011 Birth Racing Project, All Rights Reserved.