バースレーシングプロジェクト-BRP


悔やんでも悔やみきれないS耐開幕戦2018/04/04

AN4F3364.JPGのサムネール画像
S耐2018開幕戦鈴鹿が終わりました。

レースウィーク序盤から非常に好調に、セットアップも進みそして、予選ではライバルを1秒以上引き離しぶっちぎりでポールを獲得し、この勢いで決勝レースでも優勝するぞ!と始まったレースで、オープニングラップから、後続を引き離し、トップで向かえた最終セクターシケインの進入で、突如駆動系が損傷し、そのままシケイン出口で車両が停止し、復旧する事が出来ずに、開幕戦を終えました。

昨年の悔しさをバネに、チームの改革を進めて、速さを増して挑んだ今年の開幕戦でしたが、その速さに車がついてきてくれませんでした。

悔やんでも悔やみきれない開幕戦ですが、今月末には第2戦菅生があっという間にやってきます。

この悔しさは「倍返し」で菅生にぶつけます。

ご支援・ご声援をいただいておりました全ての皆様に、チームを代表してお詫び申し上げます<m(__)m>
この経験を糧にして、更に小さく固い強いチームを作り上げて参ります。
引き続きのご支援・ご声援何卒よろしくお願い致します。



Copyright © 2011 Birth Racing Project, All Rights Reserved.