バースレーシングプロジェクト-BRP


S耐第2戦菅生ドライバーラインナップ発表2018/04/07

29694925_1604917052960756_874053379771334656_n.jpg
今月末に迫りましたスーパー耐久第2戦菅生のドライバーラインナップを発表致します。

Aドライバー: HIROBON(日本)
Bドライバー: 松本武士(比律賓)
Cドライバー: 秋吉 圭(日本)
Dドライバー: 奥村 浩一(日本)

開幕戦鈴鹿の「HIROBON」をマスタードライバーに、Bドライバーに松本武士を起用致します。

鈴鹿戦の雪辱を晴らす為にも杜の都菅生で大暴れします。

是非応援よろしくお願い致します。





悔やんでも悔やみきれないS耐開幕戦2018/04/04

AN4F3364.JPGのサムネール画像
S耐2018開幕戦鈴鹿が終わりました。

レースウィーク序盤から非常に好調に、セットアップも進みそして、予選ではライバルを1秒以上引き離しぶっちぎりでポールを獲得し、この勢いで決勝レースでも優勝するぞ!と始まったレースで、オープニングラップから、後続を引き離し、トップで向かえた最終セクターシケインの進入で、突如駆動系が損傷し、そのままシケイン出口で車両が停止し、復旧する事が出来ずに、開幕戦を終えました。

昨年の悔しさをバネに、チームの改革を進めて、速さを増して挑んだ今年の開幕戦でしたが、その速さに車がついてきてくれませんでした。

悔やんでも悔やみきれない開幕戦ですが、今月末には第2戦菅生があっという間にやってきます。

この悔しさは「倍返し」で菅生にぶつけます。

ご支援・ご声援をいただいておりました全ての皆様に、チームを代表してお詫び申し上げます<m(__)m>
この経験を糧にして、更に小さく固い強いチームを作り上げて参ります。
引き続きのご支援・ご声援何卒よろしくお願い致します。

スーパー耐久2018参戦体制発表2018/03/15


BRPスーパー耐久2018参戦発表.jpg大変大変遅くなりましてすみません<m(__)m>
やっとスーパー耐久2018年の参戦体制を発表させていただきます。

今年こそ!!
ST-TCRクラスシリーズチャンピオン獲得に向けてチーム一丸となって戦って参りますので、皆様ご支援・ご声援何卒よろしくお願い致します。


車両とドライバーと合わせて、スーパーGT富士テストの際に、体制発表会を行いますので、是非ご来場ください。

【Audi Sportカスタマーレーシング体制発表】
日時:3月24日(土)12:30~
会場:富士スピードウェイ2Fクリスタルルーム



ラリープロジェクト「新城ラリー」参戦に向けて2017/09/11

BRP_evo_ix_Fv4.jpg
昨年から進めているラリープロジェクトですが、11月3日から愛知県で開催される「新城ラリー」に参戦する事が決定しました。

BRPでは、「結果が出せないカテゴリーには結果が出せるようになるまでチームカラーリングを施した車両で参戦しない」という隠れた掟があるのですが、今回9月30日の新城ラリーPRイベントで名古屋市内のパレード走行のお話しを頂きましたので、まだまだBRPのラリープロジェクトは満足のいく結果を出せる状態ではありませんが、PR活動のご協力という事もあり、結果よりも先にチームカラーリングを施したランエボを投入致します。

掟の前倒しという事で大きなプレッシャーがかかりますが、少しでも早く結果を出せるようにがんばります。

という事で、BRPカラーのラリーカーの実車をPRイベント及び新城ラリー会場で是非ご覧ください<m(__)m>

PRイベント当日はランプポッドも装着してより見栄えよくします~。
PRイベントの詳細は後日お知らせ致します。


新城ラリー: http://www.shinshiro-rally.jp

ICDAホールディングス様株主総会2017/06/28

CCF20170629_00000.jpg
今日はBRPのメインスポンサーの「ICDAホールディングス株式会社」様の株主総会のお手伝いに鈴鹿サーキットに行って参りました。

ICDAホールディングスの各ディーラー(ホンダ・アウディ・フォルクスワーゲン・ポルシェ)の試乗車を一同(40台以上)に集めて、鈴鹿サーキットで走行頂ける非常に珍しい株主総会で、株主の皆さんも1日楽しまれていました。

BRPとしては株主の皆さんにAudi RS3 LMSのお披露目と、心配された雨も午後にはあがり、ドライ路面で同乗走行で高速サーキット走行を楽しんで頂きました。

来年もお声をかけて頂けるように今シーズンも残り半分となりましたが、全力で戦って参りますので、ご支援ご声援何卒よろしくお願い致します。

auto sport 1455 是非ご覧ください。2017/05/03

auto sport 1455【5月12日号】 に今季よりスーパー耐久に参戦しているBRP RS3 LMS の特集ページが掲載されています。
TCRの特集としてカラー10ページ、そしてAudi RS3 LMSの特集としてカラー3ページでしっかりとした内容です。

是非書店でご購入頂き、ご覧ください<m(__)m>

 
IMG_3566.JPG
IMG_3567.JPG

S耐第2戦菅生に向けて【Cドライバー変更】2017/04/23


IMG_3435.JPG
いよいよ来週末に迫りました、S耐第2戦菅生戦ですが、Cドライバーの山脇 大輔選手が本業の都合により欠場の為、柴田 優作選手を起用する事を決定致しました。

万全の体制で菅生戦に挑むべく、準備を進めており全力で戦っていきますので、皆さんご声援よろしくお願いします<m(__)m>

BRPはOS1(オーエスワン)で戦います!2017/04/19

今季BRPは大塚製薬工場の「OS1(オーエスワン)」を飲んでレースを戦います!

OS1.jpg
レース活動において「脱水状態」「熱中症」は天敵です。
そのレース活動の天敵に対してドライバーを初め、メカニックやチームスタッフも全員OS1を飲んで1年間戦います。


巷でOS1のイメージが誤って伝わっているようなのでちょっとお知らせです。


【OS1を飲むと太るでしょ??】
いいえ! 太りません!! 太れません!!!
OS1は1本たった50キロカロリーです。
スポーツドリンクの1/3のカロリーです。
OS1はスポーツドリンクのようにカロリーを提供するのではなく、脱水を防ぐドリンクですので、カロリーは少ないのです。

OS1はスポーツドリンクより味が濃いとイメージもあり、飲むと太ると思われている人も多いようですが実は全然違います。スポーツドリンクには運動に必要なエネルギーの供給する為、糖分が多く含まれていますので、エネルギーを必要としない状態(運動していない状態)で過剰に飲むと太る可能性はありますが、OS1は脱水を防ぐ為のドリンクですので、太りません。事実プロボクサーが、減量する際にも使用していますし、運動によるダイエットの際にも利用されていますので、OS1を飲んで太る事はありませんので安心して飲んでください。


【OS1は1日1本しか飲んではダメなんでしょ?】
1本以上飲んでも問題ありません。
成人の身体の約60%は水分です。 普通に生活しているだけで2.5Lの水分が自然と消費されます。
その水分消費の内訳は、尿や便で約1.6L、汗で約0.9Lです。 一方、水分を3回の食事で摂取できるのは、約1Lですので、少なくとも約1.5Lは水分として飲む必要があります。 これは運動をせず普通に日常生活を送るだけで、この水分の消費と摂取の量となりますので、運動をする場合は更に運動で失われた水分の補給が必要です。

汗として水分と一緒に塩分も体内から失ってしまいますので、効率良く水分と塩分を補充できるOS1は、日常生活での水分補給として1日1~3本は飲んでも全く問題ありません。更に運動による汗で失われたの分も必要となりますので、プラス必要分を是非飲んでください。

カロリーの高いスポーツドリンクより、効果的に「脱水症状」「熱中症」を防ぐ事ができるのがOS1です。


経口補水液「OS1(オーエスワン)」は株式会社大塚製薬工場の製品です。
お近くのドラッグストア等でお買いお求めください。

Copyright © 2011 Birth Racing Project, All Rights Reserved.